JMeter Ver2.3RC3

JMeterのMLを見てたら2.3RC3の文字がちらほらと、JMeterのDownloadページに行ってみると2.3RC3がありました。7月12日あたりにリリースされていたみたいです。とりあえずダウンロード。履歴にはgzipの文字が見えないので未対応のままかな。あと気になったのは「# HTTP Proxy supports XML-RPC recording, and other proxy improvements 」かな。XML-RPCのネタを作るときはWiresharkでキャプチャーした、パケットからXML部分を切り出して貼り付けていました。これが動けばかなりデータの作成が楽になります。(まぁどっちにしろgzip対応の改造をしなきゃいけなくなるけどね)
乗り換えるかは未定(多分、見送ると思う。)