2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果 ないかも・・

Maven2でプロジェクト作成 SVNに追加 S2DaoMakerで作成したソースをプロジェクトに追加 Select系の追加をするがここではまる。 テーブルの設計を見るとN:1があるが、既存ソースを見たら、使用してたりしていなかったりすげぇ中途半端っぽい。Excelファイルを…

誰に言えばいいかな・・・

S2DAOのドキュメントを読んでいて気が付いただけど、リンク切れが幾つかあった。読みながらキッチリと押させていないが、S2buriもあった。S2Daoはどうも英語対応したときに対応仕切れなかったの原因かな。重箱の隅をつっつくようなことだからMLに投げるのち…

S2DaoMaker

既にあるシステムの置き換えということもあり、S2DaoMakerでリバースしてEXCELの定義ファイルを作成し、それを元にDAOとDTOを作成しました。Select系は、他のフレームワークを使っていたのを全て置き換える為に使用箇所をピックアップ中です。多分問題なくい…

手短なところで

ちょっと仕事がらみなんですが、今はS2DAOを使い始めてます。いままでプロジェクトでは使っていたのですが、その時は他の人が担当だったなので今回ほぼ初めて状態(^^;です。まぁサンプルは豊富に手元にあるので心配はしてないです。

はてなでBlogを

ココログにもBlogがあるのですが、あちらは日常系にしてここを技術系にしようかなと思いはじめました。書く内容は Java Seasar Eclipse をメインに考えています。