Containsが呼べた。

色々試行錯誤した結果

new [] { "hoge", "hogehoge"}.Contains("hoge");

できました。
Expression.Callの呼び方を
Call(Expression, String, Type, Expression)だった呼び出し方式をCall(Expression, MethodInfo, Expression[])に変更しました。

MethodInfoは IListのContainsを指定することによりNewArrayInitに対してCallが可能でした。

var contains = typeof(IList).GetMethod("Contains");
Expression.Call(****, contains, ***);

Web散々探したがなかなか手がかり見つからなかった・・・