2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずメモ

ビジネス文書のポータルサイト (via:読書記録ChangeLog)

S2JSFでプログラミングしてて

たしかに記述する量は減ってるが・・・XML地獄から抜けられないのね。diconを記述するGUIベースのってないかなぁ・・・

単なるミーハー状態

今日、仕事で品川に行く用事がありました。丁度13時ごろ品川駅から目的のビルに向かっていたとき、向こうから、「id:higayasuo」さんが歩いてきました。 一瞬「おっ!」と思いましたが、考えてみれば職場はたしか品川でしたね。流石に私は知っていても、ひが…

昨日

昨日、S2Buriの勉強会に行ってきた。今までよりは一歩深い理解ができたと思う。特にid:t-wadaさんのプレゼンを見させてもらって具体的な使い方が創造(妄想)出来るようになりました。あとは自分で動かしてみることですね。そういえば聞くわすれたましたが、…

dao.dicon

使っていたdao.diconファイルに の記述がなかったの原因でした。たぶん古いdao.diconをもってきたのかな

昨日若い子に教えてたら

昨日若い子が書いていたS2Daoのプログラム起動したら以下の例外出るという。さてと WARN 2006-03-10 14:57:04,034 [main] org.seasar.dao.impl.DaoMetaDataFactoryImplの引数(interface org.seasar.dao.AnnotationReaderFactory)が見つからないのでnullを設…