ストアドプロシージャ

dbfluteを使用してストアドプロシージャをコールしようと思い、
DBFlute: ストアドプロシージャ!
を参考にしながら作業してたのですが、Sql2Entityを実行時に例外を吐いて終了しちゃいました。
設定を見直したのですが、改善せず。MLに後で質問を投稿することにして、サンプルソースがあるので手打ちでParameterBeanを作成しました。
パラメータの変数名の命名規約で少々引っかかりましたが無事作成終了。

でも動かずorz
・プロシージャの実行権限
文字コード絡みの問題
で動きませんでした。
色々調べて、実行権限はアカウントを実行できるものに変更してクリヤー。文字コードはデフォルトの文字コードを設定するようにして対応しました。

いろいろはまって12時間作業 orz

作業中、同僚と電話しまくってたので、携帯の契約変えないと通話料で死にそうです。w