最近のタスク管理

去年の今頃はTugboat.GTDを使用してタスク管理をしていました。GTDを行っているという意識ではなく備忘録としてTugboat.GTDを使用していました。

現在、Tugboat.GTDは使用してません。年初めに転職したのでPCが変わってしまいました。再度インストールすればよろしいのですが、現在のPCで開発用にいろいろソフト動いてる状態なのでこれ以上は入れたくない気持ちがあり、インストールを保留状態になっています。それに、linoで、今日やることをlino上の付箋を貼り付けることによって、いままでと同じ効果が得ることができます。またコルクボードにぺたぺた張る感覚がいいので気に入ってます。


Tugboat.GTDを使いたい気持ちはあるので、そのうち自宅サーバを再構築した際に設定しようかなとは思います。