Seasar Conference 2006 Autumn

Seasar Conference 2006 Autumnには北京居る為参加できず残念です。いろんな人のレビューを見ると参加できなかったことがすごーく後悔されます。なんか技術的に流れ的に置いて行かれた感さえあったりしますね。


Teedaとかの資料を見てたりするとWebアプリ的にこのやり方って使ってみたいと思います。ただ、今のProjectはRich版それもC#ね。「このアプリにどうにかプロセス適合できないかなと」ふっと思ったりします。とりあえず画面が重要なので画面イメージと画面遷移を最初に作成しています。



あとは・・Webでフレームを使用した場合のS2JSFをより効率よくつかう方法が知りたいと思う今日この頃