Trac復活

いがぴょんOFFに参加して、やはりTracが使いたいと思い。プロジェクトの情報公開用としてTarcをインストールしました。既にapt-getでインストールはしていましたが、一度削除してインタアクトさんの所から日本語化したもの取得しインストール。
とりあえずプラグインはWebAdminだけ設定しました。WebAdminのインストールは少々手間取りました。まさかSVNでソースを取得してBuildしないといけないとは気がつきませんでした。
あとは、CSSを会社ご指定の色に変更。

で、Subverionのリポジトリブラウザの設定してみて・・・・美しくない
ディレクトリよって、公開、非公開がある為、アクセス権をAuthzSVNAccessFileで設定したのですが、非公開のURLにアクセスした場合のエラーが美しくない。

なんか、いい方法ないかな・・